スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性153
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1589966948/
717:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/01(月) 22:19:40.83 ID:P838NumI0.net
rakuten mini届いた!
sportioとか大好きだったし、大きいスマホにウンザリしてて小さいスマホ求めてたからコレダ!!と思って買ったけど、小ささにびびる
ま、1円だしいいおもちゃ代わりだわ
sportioとか大好きだったし、大きいスマホにウンザリしてて小さいスマホ求めてたからコレダ!!と思って買ったけど、小ささにびびる
ま、1円だしいいおもちゃ代わりだわ
|
|
724:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/02(火) 00:02:12.95 ID:ihyK5U1Y0.net
>>717
準備中のままステータス一向に動かず
そのまま申し込みがなかったものにされてる人もいるし心配してるとこ
準備中のままステータス一向に動かず
そのまま申し込みがなかったものにされてる人もいるし心配してるとこ
726:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/02(火) 06:17:14.91 ID:UWY17B/0d.net
>>724
俺は27日に申し込みして30日到着予定だったが、30日になっても準備中のままで不安だったけど、31日の早朝にいきなり発送完了メール来て31日に受け取れたよ
申込完了メールが来てるなら大丈夫だと思う…
大きいスマホ糞、小さいスマホ最高と思ってたけど、大きいスマホに慣れてしまうと小さすぎて使いにくく感じてしまう
人間とはワガママなものだな
俺は27日に申し込みして30日到着予定だったが、30日になっても準備中のままで不安だったけど、31日の早朝にいきなり発送完了メール来て31日に受け取れたよ
申込完了メールが来てるなら大丈夫だと思う…
大きいスマホ糞、小さいスマホ最高と思ってたけど、大きいスマホに慣れてしまうと小さすぎて使いにくく感じてしまう
人間とはワガママなものだな
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/02(火) 08:56:26
>>726
情報ありがとう
でも一日遅れか。予定の今日は無理っぽいな
おサイフケータイキーホルダーとしてだけ使うつもりなんで
小さければ小さいほどウェルカム
はよ届いてほしいわ
情報ありがとう
でも一日遅れか。予定の今日は無理っぽいな
おサイフケータイキーホルダーとしてだけ使うつもりなんで
小さければ小さいほどウェルカム
はよ届いてほしいわ
733:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/02(火) 09:39:27
学生時代のバイトで、レジうちする時にキャベツやスイカを片手で掴む店員がいて怖い
とかクソみたいなクレーム入れられるくらい手がでかいから
でかくて使いづらいと言われてるくらいのスマホがちょうどいい
とかクソみたいなクレーム入れられるくらい手がでかいから
でかくて使いづらいと言われてるくらいのスマホがちょうどいい
734:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/02(火) 09:48:49
>>733
それは「(力入れて持たれると傷みそうで)怖い」のほうじゃないのか?
それは「(力入れて持たれると傷みそうで)怖い」のほうじゃないのか?
《注目の最新記事》
