【何年】嫁さん大好き【たっても】★36年目★
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466523773/


945:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/10(土) 09:22:55.47 ID:.net
今日嫁の誕生日なんだが、結婚以来毎回別の方法で祝ってきた
(レストラン、ケーキバイキング、書籍プレゼント、ブランドバッグプレゼント、ミニドライブなどなど)

そろそろネタが尽きてきたので、何が欲しいって聞いたら、
一緒にいるだけでいいって云ってくれたけど何か良いネタないかなぁ

946:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/10(土) 10:12:58.73 ID:.net
>>945
うちは「ジャンクデー」が結構好評だったよ
たまには!ってピザとかケンタの出前とって、お酒も買ってきて、不健康な食事するわけよw
後片付けなんかはもちろん俺が全部して、上げ膳据え膳な
まあこういうのが美味しかったりするのも、嫁さんが毎日健康考えてバランスいい食事作ってくれてるからなんだけどさ

947:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/10(土) 10:41:42.90 ID:.net
>>946
バランスいい食事 超羨ましい。

949:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/10(土) 20:46:23.44 ID:.net
>>947
もしや例のスレの住人か…?

948:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/10(土) 10:48:55.15 ID:.net
>>945
夫婦二人なら夜景でも見に行くとか?天気微妙か…

950:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/10(土) 23:45:00.35 ID:.net
果たして本当にバランスがいいのかが問題だ

951:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/11(日) 01:43:53.50 ID:.net
944だが
結局夕方から思い付いたかのようにドライブして、ホテルでディナーという
鉄板路線にしたよ
ただ、結婚する前に嫁と一緒に行ったルート、初めて一緒に食べたディナー
だった
来年、更にネタが厳しそう

952:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/11(日) 06:46:10.53 ID:.net
>>951
いいデートだな
しかし年々自分の中で勝手にハードル上がるよなあ

953:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/11(日) 06:59:36.15 ID:.net
>>951
温泉は?
温泉を毎年恒例のイベントにして、「今年はどこ行こっか?」なんてのもなかなか楽しいと思うんだが
あと、逆に毎年全く同じことをするってのもアリだと思う
年一しか行けないような高級店の、毎年同じ席で、毎年同じ銘柄のワインなんぞ飲みながら「ここも○回(年)目だね」「あの頃は、実はここの支払いがキツくてね(笑」などと語り合うのもオトナな楽しみ方だ

954:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/11(日) 11:38:50.18 ID:.net
>>951
確かに9月初頭だと温泉宿も空いてそうだしいい案だね、参考にするわ

毎年同じことするのは、婚約記念日でやっている
俺の知っている中では唯一の一見さんお断り料亭で二人でランチして、
そこからプロポーズした場所に歩いて行って今年も宜しくってやっている
嫁の誕生日に有休は取らないが、その記念日は夫婦どもども有休取っているよ

955:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/11(日) 11:41:08.79 ID:.net
安価ミスった
>>954>>953へのレス

あと結婚記念日じゃなく婚約記念日にしているのは、結婚記念日って職場も知っているので
有休取るのが少し恥ずかしいから
婚約記念日なら二人しか知らないからね

958:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/14(水) 16:08:44.22 ID:.net
>>955
他人はそんなこと気にしてないかと


《注目の最新記事》