スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性155
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1593059751/


705:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/12(日) 22:13:15.17 ID:3DhjwOJSp.net
うちの嫁、家事炊事完璧で飯もうまいし親戚付き合いも嫌がらずやってくれる
本当に良い嫁だと思うし、金とか生活の実務的な価値観は合うんだが、

それ以外の趣味とか笑いのツボとかの価値観が圧倒的に合わなすぎてなんだか幸せを感じない
笑いどころが違うから雑談してても楽しくなくて心の底から笑ったことがない
外出かけた時に楽しそうに笑いあってる夫婦とかカップル見てると死にたくなる

707:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/12(日) 22:28:18.22 ID:VA3eObdK0.net
>>705
旦那さんがもしもリストラにあったらその日のうちに離婚届出てきそうね

708:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/12(日) 23:01:53.74 ID:3DhjwOJSp.net
>>707
旦那に大切にされてない&旦那を大切にしてない鬼女は大変だな
巣に帰れ

710:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/12(日) 23:25:41.90 ID:0EKYk9Zwr.net
良い人なのに合わないって悲しいなぁ
なんで結婚したんだよ…

ウチの嫁はちょいブスだけど優しいし、価値観も、好みも合う所が多いから
毎日楽しいわ

711:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/12(日) 23:27:27.46 ID:Jxf5kt8d0.net
>>705
流れっていうか、情で結婚しちゃったからなんとなく分かる
多分、ていうか間違いなく自分の中には心の中にほかに好きな人いたしな
結婚して数年は幸せ感じてたけど、ちゃんとしてくれてる妻には申し訳ないけどここ数年なんかダメだわ

712:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/13(月) 01:03:07.39 ID:BKCCuMRCp.net
>>711
俺は他に好きな人がいたってわけではないけど同じだよ
嫁さんには本当に申し訳ないんだけど何となく素の自分を出せないというか
普段は冗談とか言って笑うの好きなんだけど、笑いの感覚も違うから嫁さんの前でそれがうまく出来ないんだよな
できた嫁さんだから贅沢な悩みだし、自分の環境が幸せだって事も分かるんだけどなんか生活に違和感を感じる
世の中のぱっと見理想的な夫婦なんだけどつまらなそうにしてる夫って昔は理解できなかったんだけど、今は理解できるわ

714:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/13(月) 08:11:35.15 ID:Vkrze0zcd.net
>>712
分かるな~
はたからみたら順風満帆じゃんって感じだけど、なんか家にいてもしっくりこないんよなあ
これが性格の不一致ってやつなのかな

716:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/13(月) 10:01:35.07 ID:rdCIdVOX0.net
お互いに割と妥協で結婚してるから特に問題は無い
たぶん感性は似てるんだと思う

713:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/13(月) 07:44:16.78 ID:E+AZGCVZM.net
うちのは嫁の実家との付き合い押しまくってくるくせに、俺の実家には露骨にちゃんと伝わるように嫌嫌感出しながら接する。
子供もあれはないわといってて子供が大学入ったら離婚切り出すつもり
あと四年の我慢


《注目の最新記事》