既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ436
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1592859646/
381:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 19:58:16.28 ID:gBIGIzw60.net
高2になる息子が寝付きが最近悪いからと、自分へ支給された給付金で良い布団を買おうとしたら
嫁が発狂してキレた
嫁が発狂してキレた
|
|
嫁はどうやら息子、ついでに娘の分の給付金も自分の物として何か買おうとしてたらしい
クソすぎる。何かスイッチが入ってしまったらしく、もう手がつけられないというか
既に家族の知らんバッグや服を着てるから
息子の布団も娘の分の金も俺の貯金から出す
クソすぎる。何かスイッチが入ってしまったらしく、もう手がつけられないというか
既に家族の知らんバッグや服を着てるから
息子の布団も娘の分の金も俺の貯金から出す
382:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 20:19:36.14 ID:X/UDcIvr0.net
子供が自分に支給されたと思っている感覚の方がびっくりだわ
383:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 20:48:51.47 ID:gBIGIzw60.net
実際、彼らががいる事で10万ずつ増えてるからなあ
「俺(私)がいる事で家庭に10万貢献する事ができた!」
って考えられる普通の子供に俺は育てる事ができなくて
世間様からびっくりされるように子供に育ててしまったよ
「俺(私)がいる事で家庭に10万貢献する事ができた!」
って考えられる普通の子供に俺は育てる事ができなくて
世間様からびっくりされるように子供に育ててしまったよ
401:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 10:40:32.55 ID:CQRL1m4k0.net
>>381
夫に糞と言われるような母親に育てられてるのって結構辛い状況だよね
普段のお金の使い方と給付金の30万円で何を買おうとしたかによるけど
アダルトチルドレンのような状況なら寝具より精神科や心療内科がお勧めかもね
母親が糞なのが今回だけならコロナ渦のうっぷんを発散するのと
寝る前の光の調節で交感神経の興奮を抑えて睡眠を整えられると思うよ
夫に糞と言われるような母親に育てられてるのって結構辛い状況だよね
普段のお金の使い方と給付金の30万円で何を買おうとしたかによるけど
アダルトチルドレンのような状況なら寝具より精神科や心療内科がお勧めかもね
母親が糞なのが今回だけならコロナ渦のうっぷんを発散するのと
寝る前の光の調節で交感神経の興奮を抑えて睡眠を整えられると思うよ
384:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 20:54:53.42 ID:rZ3GCS8V0.net
好きに使えと渡すも良いし、何に使うか親が決めてもいいも思うが親が自分のために使うのはどうなんだろうね
385:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 20:55:48.87 ID:9y7oVjDu0.net
そもそも給付金って生活の穴埋めみたいなもんだろ?
子供は関係ない。子供がというならそもそも家計に貢献してねーのに育てるのにいくらかかってるんだよ
子供は関係ない。子供がというならそもそも家計に貢献してねーのに育てるのにいくらかかってるんだよ
386:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 21:06:34.65 ID:elcsJaBEr.net
穴埋め(散財)
387:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 21:10:10.18 ID:10GDymQ20.net
逆人頭税みたいなもんだからな
ところで嫁は使い込み(未満?)をどんな風に主張してるんだろう
ところで嫁は使い込み(未満?)をどんな風に主張してるんだろう
388:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 22:03:06.07 ID:6W0XTL6hd.net
子供も散財しようとしてるわけでなく生活必需品の買い替えなんだから十分検討の余地あるよな
嫁の個人的な買い物で勝手に使われてたら流石にブチ切れるだろうな
嫁の個人的な買い物で勝手に使われてたら流石にブチ切れるだろうな
390:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 22:17:32.33 ID:jxiV+2lq0.net
布団の中でスマホを見てる、寝る前までテレビゲームやパソコンなど液晶画面を見ている
そんな生活ならいい布団を買う必要はないと思うよ
そんな生活ならいい布団を買う必要はないと思うよ
392:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 22:19:36.47 ID:rZ3GCS8V0.net
>>390
勝手な希望的観測を絡めるなよ
勝手な希望的観測を絡めるなよ
391:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 22:17:52.69 ID:tL0X1wlh0.net
バッグや服のことにかこつけて、嫁の個人的な買い物らしいって決めつけてお互いにキレ散らかしてる印象を受ける
話し合うことももう不可能なのか
話し合うことももう不可能なのか
393:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 22:29:20.07 ID:10GDymQ20.net
>>391
その辺も知りたかったんだが、当人は寝ちゃったんだろうか
その辺も知りたかったんだが、当人は寝ちゃったんだろうか
394:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/18(土) 23:25:07.20 ID:l8R2F+OrK.net
そもそも寝つきが悪いならまず枕じゃね?
396:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 06:57:40
枕はニトリで売ってる3000円くらいの細かくカスタマイズできる枕がおすすめだぞ
高級素材を使っただけの枕よりもすごく寝付きが良くなった
高級素材を使っただけの枕よりもすごく寝付きが良くなった
397:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 08:19:57.87 ID:sgu3rJaVa.net
眠剤飲ませとけ
398:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 08:25:55
2万も出せばオーダーメイドまくら作れるぞ
つーか、高校生の分際で寝具を変えて眠りを改善とかアホかよ
運動が足りないか、寝る間際までスマホ見てるかだろ
若いうちは寝なくても大してパフォーマンス変わらないんだから
寝具変えて環境整えるのは最終手段一歩手前だわ
でもマニフレックスはおすすめ
つーか、高校生の分際で寝具を変えて眠りを改善とかアホかよ
運動が足りないか、寝る間際までスマホ見てるかだろ
若いうちは寝なくても大してパフォーマンス変わらないんだから
寝具変えて環境整えるのは最終手段一歩手前だわ
でもマニフレックスはおすすめ
400:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 08:33:22
>>398
煽ってるのか親切なのかw
煽ってるのか親切なのかw
401:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 10:40:32.55 ID:CQRL1m4k0.net
>>398
確かに高校生の頃はどこでも眠れたけど連続でほぼ徹夜もできたわ
高級な布団に頼らないといけないのは高齢者か脊柱側弯症とかの病気か
トップアスリートじゃないかな
確かに高校生の頃はどこでも眠れたけど連続でほぼ徹夜もできたわ
高級な布団に頼らないといけないのは高齢者か脊柱側弯症とかの病気か
トップアスリートじゃないかな
402:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 10:45:23.79 ID:CQRL1m4k0.net
そば殻でアレルギー出てもうずいぶん枕使ってないわ
タオルケット丸めて調節してる
洗濯機で普通に洗えるし
タオルケット丸めて調節してる
洗濯機で普通に洗えるし
404:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 13:22:50.38 ID:9uITJDS90.net
いやあ今どき中高生でメンヘラも多いしなあ
自分の若い時平気だったからお前も絶対大丈夫!
って定型的な老害だろう
でも>>401の言う通りで、母親がストレス源になってる気がするなあ
彼女での経験になるが、ヒス女と一つ屋根の下ってほんとつらいで
それも子供じゃ逃げ場がないし支配してんのは向こうだしで桁違いな気がする
これでヒスが今回だけってんならその方がびっくりだし
ヒスは基本自分の思ったように、自分が最大快適じゃないと即キチガイになる
自分の若い時平気だったからお前も絶対大丈夫!
って定型的な老害だろう
でも>>401の言う通りで、母親がストレス源になってる気がするなあ
彼女での経験になるが、ヒス女と一つ屋根の下ってほんとつらいで
それも子供じゃ逃げ場がないし支配してんのは向こうだしで桁違いな気がする
これでヒスが今回だけってんならその方がびっくりだし
ヒスは基本自分の思ったように、自分が最大快適じゃないと即キチガイになる
405:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 16:58:09.58 ID:W+pODkX20.net
そういう奴が子育てしているんだからろくな子供が育つわけないな
こうやって日本は衰退していくのか
こうやって日本は衰退していくのか
406:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 18:42:56.56 ID:CQRL1m4k0.net
自制心がなくていわゆる出来婚して離婚して彼氏作って虐待されたり
そこまでいなくてもどうなの?っていう親は増えているのに
まともな人は結婚できてなかったりするからといって
縁結びしてる世話焼きなおばさんを知ってるわ
そこまでいなくてもどうなの?っていう親は増えているのに
まともな人は結婚できてなかったりするからといって
縁結びしてる世話焼きなおばさんを知ってるわ
407:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 20:19:35.17 ID:31rRtHMB0.net
今Amazonで西川の高級マットレスAiRに10周年記念で枕がついたセットが6万円で買えるよ!てか話の流れで調べてて見つけて注文した、嫁にバレませんように
409:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 23:33:31
>>407
届いたら普通バレるだろw
届いたら普通バレるだろw
408:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/19(日) 21:40:43.89 ID:e085rD9r0.net
一切リネン類の洗濯とかベッドメイクとかしない嫁ならワンチャン
410:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/20(月) 12:16:48
主夫とリーマン嫁ならあるいは?
411:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/20(月) 12:42:52.43 ID:EGumKlBj0.net
しかも寝室は別とか
《注目の最新記事》
