【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?173【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1590236099/


754:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 16:26:37.90 ID:0.net
今年の秋から義両親と同居することになって
先週の日曜日に夫の兄と妹に伝えた
昨日夕方、私あてに
「○○(夫の愛称)とロバ(おそらく私のこと)がクソババアと一緒に住むんだって
ご愁傷様(泣き笑いの絵文字連打)」
と義兄嫁からLINEがきた(多分誤送信)
一応スクショ撮ってからOKのスタンプ送り返した
既読はついたけどこの時間までリアクションはないw
ロバみたいな顔で悪かったな!!!!!

756:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 16:51:25.69 ID:0.net
753夫は愛称ってのが気持ち悪いな
しかし誰あてだったんだろ
義兄子宛てだったらロクな育て方してないな

757:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 17:15:03.21 ID:0.net
自分の実家とか?
753にはクソババアでないことを祈る

758:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 17:17:25.00 ID:0.net
自分の友達と普段から悪口言ってるんだろうね
友達に送るつもりが753の事書いてたもんだからつい753に送っちゃったんだな

759:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 17:24:11
友達宛ての文章に夫の弟のことを愛称で書いてたらキモイ

760:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 17:28:06
普段からその呼び方で話してるんだろうね

755:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 16:35:32.43 ID:0.net
お疲れ様ロバ

761:753:2020/07/08(水) 17:34:30
全文を読むと友達に送ったんだと思う
愛称は例としてマサヒコがマッチとかカツミがカッチとかそんな感じで
義兄嫁と義兄や夫は幼馴染で付き合いが長いから
その呼び名で分かる相手だったんじゃないかな
義兄嫁が義母をクソババアと読んでるのは知らなかったけど
私は嫌いじゃないし同居するのは納得済み
義兄嫁にpgrされるいわれはないが
ロバは腹立つ

>>755
ロバって言うな!

762:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 17:39:53
ロバはそれウトメに見せないの?

763:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 17:43:57
私なら切り札に取っといてネチネチ当てこすりするわw


766:753:2020/07/08(水) 17:49:22.52 ID:0.net
LINEは夫には見せたけど今回は不問に付すことで一致した
義兄嫁には言ってないけどw
長男嫁だから同居の心配してたのかもしれないし
問題解消して浮かれたんだと思うから今回だけは言わない
でもロバと言われたことは一生忘れないいつか仕返しする

767:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:04:58
>>766
最初の接近遭遇かLINEでもなんでもあっちから接触あったら報告ヨロ

768:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:16:01.65 ID:0.net
幼なじみの母親をクソババァって言うってすごいよね
ロバとはきっと上手くいくよ

769:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:17:25.35 ID:0.net
義母もロバとだから同居出来ると思ったんじゃない?義兄嫁の腹黒さがバレてるんだと思う

770:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:17:55.25 ID:0.net
ロバの夫は一緒に怒ってくれた?

771:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:36:25.54 ID:0.net
義母と揉めそうになったら「実は・・・」ってLine見せてやればいいよ
そしたらロバとのいざこざなんて忘れて義兄嫁に矛先が向くよ

772:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:42:02
ロバさんはぱっちり二重でまつげが長いのかな?
うらやまー

773:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:42:07
幼馴染3人でドリカム状態でいたくて
ロバを敵視してるんだろうね

デブとかブスならともかくロバってなんとか欠点探したような悪口のあたり
多分義兄嫁よりロバの方が見た目良いんだと思う
ブス必死だなと思いながらスクショ保存しとけばいいよ

774:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:42:32
ロバは頭が良さそうだからその辺りも抜かりなくやりそうだわ

775:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:44:34
義兄嫁はロバの夫にとっても幼なじみなんでしょ?義兄嫁アホだね影で言ってる分には余裕とか思ってたのかも知れないけど

776:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:45:39
中学の時にロバってあだ名の女子いて確かにロバ似だったけどけっしてブスではなかったな

780:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:55:32
>>776
わかる、多分報告者も美人な気がするんだよね
あ、美人だから余計ロバって言われて傷ついたのかも

777:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:50:23
LINE誤送信を装って、嫌がらせの文章送る手口もあるからそれかもよ

778:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:53:58
>>777
今後の関係とかどうなってもいいどころか断ち切りたい場合の捨て身の手法は
義兄嫁の立場でやる理由ないのでは?

782:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 18:59:03.11 ID:0.net
ロバの特徴

目が小さい(シジミ目)
鼻が広がっている
歯茎が見える
顔が長い

び・・・美人・・・?

790:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 21:00:00.92 ID:0.net
>>782
>>764見るとそんなに当てはまってない

783:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 19:26:24
ちょっと穴掘って叫んでくる

784:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 19:36:16
LINEのアイコンをロバにする

785:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 19:38:45
ロバのイメージは睫毛が長い 大きくてつぶらな瞳 鼻の下が長い かな

786:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 19:46:13
ロバ美人でしょ?
馬よりも目がきつくなくて優しい顔だわ
めっちゃ癒し系

787:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 19:49:57
ブスならブスって言ってると思うなw
ニジューのリマちゃんとかネットでロバロバ言われてるけどああいう系統なんじゃない

788:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 20:15:51
なにこの気持ち悪いロバ上げ

789:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 20:46:04.08 ID:0.net
ロバを慰めてるだけだよ気持ち悪いんじゃなくてみんな優しいんだよ

791:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 21:00:22.52 ID:0.net
吹石一恵は綺麗なロバって呼ばれてた

792:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 21:18:04
口元に特徴がある感じか?ロバ

793:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 21:19:25
ぱっちり二重でまつ毛が長いのはロバじゃなくてラクダ

794:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 22:09:33.65 ID:0.net
マッチとかカッチとかドリカム状態とか昭和のにほひ

795:名無しさん@HOME:2020/07/08(水) 22:44:36.72 ID:0.net
マッチは昭和だけどドリカム状態って言葉が出来たのは平成

796:名無しさん@HOME:2020/07/09(Thu) 08:43:07
平成も遠くなりにけり

797:753:2020/07/09(Thu) 08:50:12
母がマッチの親衛隊()だったのでなじみが深いので例に出しちゃった

昨日の夜、義兄嫁のアカウントがアンノウンさんになってたw
スクショ撮っておいてよかったわ

800:名無しさん@HOME:2020/07/09(Thu) 10:09:28
>>797
すごいバカ義兄嫁w

801:名無しさん@HOME:2020/07/09(木) 12:31:10.81 ID:0.net
ブスていうと角がたつからロバなんでしょ

803:名無しさん@HOME:2020/07/09(木) 12:57:14.82 ID:0.net
義母をクソババアと言ってるのにブスに角が立つとかw

806:名無しさん@HOME:2020/07/09(Thu) 17:08:35
義姉は義母ともLINEしてたの?
アカウント削除した事なんて説明するんだろうか
アカウント取り直したらまた友達申請来るのかなぁ
楽しみだわぁ


《注目の最新記事》