【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ49【勇者】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1530170654/


583:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/30(月) 19:22:16.03 ID:ciF3TV790.net
少し長い書き込みになるけど、すまん。

 この1週間程、「愛してる」この言葉を口にするようになった。
 実はまるまる2年間は、完全に「レス」だった
 カミさんが腹痛を理由に度々「お断り」される様になり、誘うのをやめていやたんだ。
 実際の所、産婦人科に検査しに行ってたしね。


584:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/30(月) 20:05:36.23 ID:wPh4x2mG0.net
ハクション………ッ!
…続きは?

586:566続き:2020/11/30(月) 21:01:48.68 ID:ciF3TV790.net
結局、今年の6月の末に子宮と卵巣の全摘出、
子宮内膜症だった。
 ウチは、子供2人 18歳(女)、12歳(男)がいるから「無くてもいいんじゃない、今から妊娠出産は
身体が無理。
って言うか、無ければ子宮頚がんには絶対ならない。」
 あっさりとしたものだった。
 別にレス中もカミさんの尻触ったり肩揉みしたりされたり、夫婦仲は悪くはない。
 ただ何年か前の夫婦喧嘩からベットは別にしていた。夜誘って拒否されなければカミさんのベットに潜り込む。カミさんを求め無くなる前までは
そんな感じだった。
 当然、退院してからもベットは別だし何より
カミさんの身体を気にしているつもで誘う事も無かった

587:569続き:2020/11/30(月) 21:22:34.90 ID:ciF3TV790.net
でも、カミさん女から迫るのは恥ずかしいって言う変な所で古風というかプライドなのか分からないものがあって
 以前は、こっちからの誘った時生理中とか体調が良くない時以外はokしてくれていた。
 でね、この前

588:569続き:2020/11/30(月) 21:41:02.89 ID:ciF3TV790.net
でも、カミさん女から迫るのは恥ずかしいって言う変な所で古風というかプライドなのか分からないものがあって
 以前は、こっちからの誘った時生理中とか体調が良くない時以外はokしてくれていた。
 でね この前、そんなウチのカミさんなんだから此処いらで此方から声掛けないと多分、タイミングが無くなってしまうんじゃないかと思って誘ってみたんだ。
 そしたらokの返事。
 次の日、一応の為ローションなど買ってきて
その夜の事だった。

589:571続き:2020/11/30(月) 22:22:22.53 ID:ciF3TV790222222.net
すまん。書き込み途中で送ってしまったみたいだ。
 それでさ、さっきの続きなんだが
 カミさんの裸に久々触れてみたんだ。
 肌のハリが無くなっていて、、、
 身体の肉も落ちて少し細くなって、、、
 ヘソの下10センチ位から縦に傷痕しかもケロイド状になっていた。
 カミさん、色白でね 傷痕が黒く盛り上がって
 たんだ。
 もう、それ見たらね、、、、
 20年以上だよ。ウチに来て貰って!
 色々、同居など苦労して貰って!
 身体に帝王切開や今回の傷など付けさせて!
 「ありがとう。一緒に居てくれて本当に
 ありがとう。貴女を愛しています。」
涙流しながら言っていた。
 また同じベットで寝るようになって、
 多分、今日もまた横のカミさんの手握って
「愛してる。」って言ってから眠ると思う。

590:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/30(月) 22:32:15.89 ID:YoBINo69d.net
>>589
一番重要な奥様の反応がない
言った後の反応がないと

592:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/01(火) 19:37:15.84 ID:/EsR0QUJ0.net
昨日書き込んだ者です。
レスありがとう。
>>590
カミさんの手術痕見たらね、もう胸がいっぱいになって涙が溢れそうになり思わずその痕をキスしながら「愛してる。」って言ってた。
 カミさん、俺の頭撫でながら
「はい?、、、うん。私もです!」
カミさんの顔見たら笑ってた。

593:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/01(火) 19:49:49.03 ID:mq3Q1iTqd.net
>>592
良かったな

591:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/30(月) 23:39:18.28 ID:evgSH7zdM.net
>>589
おい、俺のパンツどうしてくれるんだよ

594:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/01(火) 19:58:59.25 ID:/EsR0QUJ0.net
>>591
 医者から聞いたのか
「ローション買って来て、濡れ難くなるって。」
カミさんに言われたけど、結局ウチはローションが無駄だった。
 カミさん、前はタオル下に敷かないとビシャ
ビシャになる位濡れ易買ったから全然必要無かった。
 ただ「奥が引き攣る感じで少し痛い。」って言てた。
 その時のカミさんの顔、二十数年のカミさんの
最初を思い出して、、、萌えた。

596:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/01(火) 20:02:29.62 ID:jvmKCXgx0.net
いえいえ、どういたしまして

597:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/02(水) 18:11:11.97 ID:MrOTcA1ca.net
ええ話や


《注目の最新記事》