結婚に至った過程を思い出して語るスレ 6
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1389281241/


115:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/18(火) 23:35:37.80 ID:.net
>>90
うちは、恋人期間がまったくないけどうまくいっている。

116:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/18(火) 23:48:44.53 ID:.net
>>115
お見合い?それとも政略結婚!?


続きを読む