その神経がわからん!その49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/
671: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)18:53:56 ID:0gg.tp.p7
何書きの方で部落差別の話が出てたけど、俺も結婚の話でそれ関連の神経わからない事があった
まず俺は宮城の被災地に元々住んでた
そこでは部落って言葉は普通に使われてたし、そこに差別の意味合いなんて微塵も無かった
まず俺は宮城の被災地に元々住んでた
そこでは部落って言葉は普通に使われてたし、そこに差別の意味合いなんて微塵も無かった
|
|
