http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1442298867/
232: 名無しさん@HOME 2015/09/17(木) 01:56:05.22 0.net
旦那が明後日から合宿に一泊予定。
何の合宿かと言うと社会人の趣味サークルのようなものなんだけど、別にその気になったら一旦帰って来れない距離の場所でもない。
でも泊まりで行くというのが非常に不愉快。もちろん私はオーケーなんか出してない。
それなら私も着いて行くと言っても却下。
幾らなんでも妻帯者として自覚なさ過ぎなんじゃないの。私は義実家生活でも我慢してるのに、学生気分も大概にして欲しい。
何の合宿かと言うと社会人の趣味サークルのようなものなんだけど、別にその気になったら一旦帰って来れない距離の場所でもない。
でも泊まりで行くというのが非常に不愉快。もちろん私はオーケーなんか出してない。
それなら私も着いて行くと言っても却下。
幾らなんでも妻帯者として自覚なさ過ぎなんじゃないの。私は義実家生活でも我慢してるのに、学生気分も大概にして欲しい。
|
|
