何を書いても構いませんので@生活板96
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602321839/
身バレしないようにフェイク込みなので辻褄が合わない部分があってもそっとしておいてもらえると嬉しいです。
この度就職が決まり、自分の人生をやっと落ち着いて考えられるようになったので、相談させていただきたいことがあります。
私は現在大学4年生です。私の両親は私が生まれる前に離婚していて私は父に会ったことがありません。
両親は職場恋愛を経てからの結婚だったそうですが、婚姻期間は10ヶ月にも満たないものでした。
両親は1月に結婚式を挙げ10月には離婚届を出したと聞いています。
原因は父の不倫。母が結婚により職場を退職した後入社した新入社員の女性らしいです。
|
|
