スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part137
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1619521390/
141: 名無しさん@おーぷん 21/05/02(日)11:44:57 ID:u5.xs.L1
高校生でもいいですか?わかりにくかったらすみません。
というかうまく説明できないのでわかりづらいと思います。
父と母は再婚同士で、私が父の実子、弟が母の実子です。私と弟は高校生で、弟が1学年下です。
私達が中学生の時に、父母が再婚しました。
現在は一軒家に住んでいて、二階に私と弟の部屋とトイレ、手洗い場があります。
というかうまく説明できないのでわかりづらいと思います。
父と母は再婚同士で、私が父の実子、弟が母の実子です。私と弟は高校生で、弟が1学年下です。
私達が中学生の時に、父母が再婚しました。
現在は一軒家に住んでいて、二階に私と弟の部屋とトイレ、手洗い場があります。
|
|
