既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ411
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1526028364/


284:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 13:01:26.13 ID:VM8y7+I+r.net
嫁が機嫌が悪かったりすると、話しかけても露骨に無視する事がある
そして一度そのモードになると夜まで続く
日をまたいでも戻らない時もある
何ヵ月に一回とかならいいけど、最近は週1くらいに頻度が増えてきた
今まではそうなったら元に戻るまで関わらないようにしてたけど、子供も3歳になり、両親の不穏な雰囲気も感じとるようになってきた
教育上良くないよね
それにこれくらい頻繁にそういう態度取られると、こちらもそろそろ我慢の限界がきそう
というか今まで我慢してたのが逆に良くなかったのかな
怒鳴りつけるくらいした方がいいんだろうか


続きを読む