スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594435599/
982: 名無しさん@おーぷん 20/08/29(土)17:37:02 ID:aX.lc.L1
スレたてありがとう
兄のワガママにうんざり
私も兄も大学から一人暮らしをしてるんだけど、兄は私立理系だぶって6年目、私は今年から国立理系
それでも両親は子供には平等にと学費を全部払ってくれて、更に仕送りまでしてくれてる
兄のワガママにうんざり
私も兄も大学から一人暮らしをしてるんだけど、兄は私立理系だぶって6年目、私は今年から国立理系
それでも両親は子供には平等にと学費を全部払ってくれて、更に仕送りまでしてくれてる
|
|
